ぺろきさす

ペールキサスレイド着ましたね!!

reid.png
分かりました帰ります、でも数分後また来ます。



何かやる気がでたので頑張りました(主にDE)
先週土曜から始めて追いつけるのかどうかというちょっとした無茶をしたけどなんとか1位に。
突然DEランキングに現れたように見えたかもしれない。
ランク外→13位→7位→3位→2位→1位みたいに上がっていったんだったかな

DEレイドランキング

狙ったわけじゃないけどすごい僅差だった。




しかし味方のバフって強いですね。
運よく4人でローテーションして回れるメンバーに恵まれたので快適です
イベント終わった後はだらだらな感じにはなりそうだけど極力頑張っていこう。


自分の番じゃなくてRFの時の支援寄りで動いた時のやつだけど動き確認のために撮ったやつを。




ヴぁるきりーずじゃべりんきゃのんぶれーどヴぁるきりーずじゃべりん


コメント

非公開コメント

No title

突然現れる感じがDEっぽい(KONAMI

さすよんおめでとうでしゅー

返信

>く
突然現れて突然去るんですね(職変更しない

ありがとうでしゅー
さすべっとって言うからCN1位早くして!!
