待つことが勝利への道

ちょっとダンジョンとか決闘じゃないとこでハイドを使うのはやめなさい!





透明ナソード

でもなんでその部位だけ残して透明なんです?






エルアイの話ばっかりだけど

エルアイしかしてないからエルアイの話しかできないんです許してください!!

一番最初にカンストしたのはDEでした。
黙々とエルアイ行ってたら76→80になってました(マッチング緩やかな状態で約10~12時間)
なおメインのMMは未だ75の模様



ある日のエルアイでは、2F目の敵が出てこず。
2F目の敵が遅刻どころか欠勤

すごくほのぼのとしてました。
(しゃべってるのはほとんど相手側)

これもしかしてずっと待って相手全員居なくなったら勝てるんじゃないかと思って
飲み物取りにいったり別のことしてずっと待ってたら










待てば勝利

勝ちました!

9分の間に数回周れただろうというツッコミは置いといて

こんなバグ起きても退出方法がクラ落とすしかないし
落とすとRP下がるから早くどうにかしてほしいですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

