SSSなんて夢の夢の夢の・・・

ようやく750戦を終え、戦術家までゲットできました。

戦術家とりました
取った時点でこれくらいだから大体勝率は6割ちょいくらい?

SSSと普通に当たってしまう位置にいますがそろそろ限界の様子。
塔壊れるの早すぎて全然ダメージが出ません。
元々ダメージでにくいといっても低過ぎて負けたら戦犯には変わりないので困ったものです。

ギルメンのTTの人と固定組んでたけどLPの人がSSS目指したいらしいのでTT君はそちらと2固定に。
あと野良やってるときEM被りするとすごーく辛いので
できるだけ被りたくないと思って同じPTにEMきたら時間置いたり、行くの控えるようになった。
だから行く頻度は減ったかもしれない。

勲章欲しいだけとはいえ負けたらSSSランの人に申し訳ないし難しいですね!




ルーちゃんルーちゃんと毎回うるさい人がいます。
君のルーちゃんは・・・
髪を毟ってやろうと思う(ブチブチ
そのルーちゃん名前のあとに大紫ってついてませんか?


キャラ作成のときルーちゃんがほとんどしゃべらないのが残念

コメント

非公開コメント

髪の毛むしるのはやめろっていってるだるぉ!?!?!?

返信

>はげ
髪・・・髪をよこせ・・・(ブチブチブチィ
ぬ、抜く髪がない・・・!?


今度からは氷加熱器の関係で髪アバよこせぇ・・・って叫ぶことになりそう
