ビンゴ運なんてなかった

俺たちの戦いはこれからだ!!!

今回のビンゴ


ここからさらに+50ポイント使ってやっと護符のとこ空きました・・・
その前にここまでいくのに何ポイント使ってるかは聞いてはいけない


エルアイ行きたくてジャンプアップで70になったわちょ
アバター揃えたいなって思ってタナトスヘアを固定に最初は今回のサーマーリースルックでえr路線で行こう!!

って思ってたらいつの間にかこうなってた。
わちょさん

安めで売ってたし透けてるからって理由でタナトス下買ったのがいけなかったんや・・・!

買ってないものもあるので実際は
わちょさん2
手が不思議の国アリスアバの手、靴がいつだかのクリスマス靴、武器プロモ。
靴はちょっと別のに変えたいところ。


割と気に入ったからこの格好にしてるんだけど、上衣が着込んでるせいかでかくない
でかくない、どことは言わないがでかく見えない

イベントの関係もあってエルアイがすごく魔境ですが復元青石のためにぼちぼち勲章稼いでいこう。
強化といえばいつの間にか、封印状態で装備強化や復元/呪文書、属性とかも全部できるようになってたんですね。
前は強化できなかった・・・よね?出来てたなら無知だ!ああ、恥ずかしい(姉ボイス




10護符イベで必死に頑張ったルシエルはチリアークとなりました。
キリーアーク
シエルの足折れそう。

でも今のところロイヤルガードのほうが楽しそうだなって思いました。マルパス!

3次くるまではほぼ動かないだろうけど、装備だけはちゃんと揃えておきたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

