強化イベント

炎の強化イベント

やったぜ


このイベ武器ともう1つルシエルのエンシェ武器を11にしてイベントは終了

大体4諭吉使用

数回でぱっと成功する人もいれば
かなりかけてやっと1個って人もいるからまあ良いほうだと思っておこう
バーニング青石かつ破壊なしだから良かったものの普通に強化なんてもうしたくないね・・・!


最強コンビイベントは
残影が欲しかったLPと、ルシエルの2キャラで終わるつもりだったけど
ISが前のイベントでHP付加効果ついた幻影持ってて、
布きれが丁度25枚になるくらいのチケを持っていたのでISでも急いで消化。
DEも幻影くらいは欲しかったのでメンテぎりぎりまでイベDに特攻してきました。

あのダンジョンで一番面倒なのってノア&エダンコンビだと思う・・・

キューブからは、
ルシエルで70前後開けて賢者の石が6個、LPが90くらい開けて6個でした。
リンクに賢者つけて見事にハズレ引きまくったからもっと出てくれてよかったのに!


そして今日メンテ後から氷加熱器が開封したキャラのだけでるように・・・
ミラクルアルケミストすごく欲しいんだけどこれで安く手に入るってのは期待できなくなってしまった!
エド品が欲しいからまだ露店に並びそうとはいえ、タナトスとかみたいに投売りな値段ではもう出ないんだろうなあ。
レナも結構見た目好きだから欲しいけどそれは安かったらの話である。











おかしいな・・・頬紅なんて付いてないのに

シエルさん微妙に頬染めてませんかね?
頬が・・・?


ルーちゃんかわいい

コメント

非公開コメント

