安定のサボリ発揮

ジェットスキー

真顔のシエルでお送りします。


うっかりさぼってたら広告が出てしまってたので更新しよう、そうしよう。




ギルド改変イベント

GvGが復活してましたが、今回は報酬がイマイチなのもあって参加ギルドが少なく感じました。
土日の夕方のGvGに2PTで3位を取れてしまうくらいには。
GvG3位

途中3位になっててこれいけるんじゃね?と思って頑張ってたら
負けこんで5位まで落ちるという。
でも最後の最後で3位に這い上がりました。

3位でも嬉しいものは嬉しいですね、ギルドコインおいしかったです。


イベント期間中のイベクエの手伝いで別ギルドにお邪魔したらウィークリークエの1が出ました
ギルドクエスト
不具合か!と思ったけど、そのギルドでそのクエストがまだ完了してないから出ただけでした。
(元のギルドに戻ったら消えた)

ギルド移動してギルドクエ1だけ消化して回ればそこそこコインを稼げる・・・ということかな?
面倒だけど。



そしてメンテから破滅周回カウント2倍ということで
使うかどうかはともかく必死こいてDLで回ってきました。
DL破滅称号
丁度1週間くらいで取れました。
道中はスキーで暴れてボスはバ火力で押し切れて楽でした。
今だからこそ固定でいっぱい周れるというのもあってさくさく周れました。

現状の最高タイムは2分40秒だったかな?
あと10秒どう縮めればいいんだろう・・・電光石火
ラウルなしDLでランクSS達成できそうにないですが。


残り1週間は悩みに悩んでMMで取ることに。
さっさと取ってトレハンからアルケミストに戻すんだ・・・

誘導スキル系は2人以上いると結構よさそう
1人だと倒しきれないことが多く感じた。

霊薬系が徐々に高くなってきてるので出費がきついけどガンバルゾー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

