量産型9護符

何か惜しい

今思うと114514できそうだったなって。

TTやDLがあっさりこれ以上の数値たたき出してるの聞くとやっぱ強い
ギルメンのTT君が強化値にも負けず頑張ってるのを見てしっかりバフ支援してあげようという気になります

自分の職はこの数値出すとなると11武器つけてさらにブーストしないといけないけど(ポンコツ




初期化チケなくなったけどなんとかレイド回れてます
自分は目標達成できたので多少バフは薄くしても大丈夫です!
でももらえるならしっかり貰います

エルレナ改変がきてスキルレベルが上がる防具とかがほとんどスキルダメージに変わってしまったので
TFとかウォープレとかのバフ系スキルがレベル上げれなくなってきつくなってしまった
その関係もあってTFの変わりにリンナの採用も悪くない感じに。
職によってはTFよりリンナオススメしてもいいかもしれない




改変イベントで9護符が簡単に手に入るようになりましたね
簡単に手に入るようになったのにTTで支援しにいってたらレイドで9護符でてくるやつ
レイド産9護符
(これだけ見てもわからない)

出たよって言われて始めて気づいた
期限付きじゃないので何かに使うときがきたら使うことにしよう・・・

コメント

非公開コメント

