ほあああぁぁああ 浮け!ダークエル

エドできのこちゃんをいたぶりながらスクショ撮ってたりしてたんだけど


ハンドパワー
ハンドパワーでダークエル称号を浮かせてるようにしか見えなかった!(HA使用)
そしてドヤ顔で どうだすごいだろ と終わった後にイヴちゃん辺り言いそうだなあ・・・と思いつつ

サイエンティストアバに名札がついてたことに今気づく
このアバはスリッパがすごくいい味出してると思う



いい加減死神周回頑張らないといつまで経っても終わらない!
未だ31周止まりである
800周完了するまでにペットの内向がどれくらい行くかも気になる

内向

今ペットはこんな感じ
親密上げはともかく下げるのに結構時間かけてしまうからいうほど伸びなさそうな気がしなくもない

コメント

非公開コメント

顔がなんかまぬけな感じでわらってしまう

返信

自分もそう思った。
ゴーグルつけてるのが原因かもしれない
ついてなかったらきっと普通だとおもう、きっとそうに違いない
