湯気

湯気?
半裸から溢れ出る湯気

残影リンク脱いだら大体こんな格好します


ホリユニフォース
これですね

ホリユニが初出した時につけてる人を見て

湯気だ!湯気が出てる!!

って思ったアクセ

今回オールインワン氷でホリユニ再販ということで、露店に出てたので無駄遣いしました
最初に出た時より大分安くなったと思うしいいかな

あとハーメル海軍・極地の礼式剣欲しいけどまだ買おうか悩み中
(エル将校礼式剣と性能は同じ)


強化イベはちょっとだけやったけどスミスで8にした後変動する気配がないので1月1日まで我慢

なお運はない模様
12月のビンゴ

ビンゴが毎回こんな感じで9護符を避けてきます。
今そこまで9護符高くないからリセットしてもいいけど
リセットしてもそこまで欲しいってものがないのでこのまま42が開くまで頑張ってみよう

ルシエルタナトスも何個か溶かしたけどレアバはでなかったので強化イベの方に運ください


コメント

非公開コメント

