たまりに溜まった

鬱憤をすべて受け止めてくれるペルキサスさん



鬱憤ぶちまけ過ぎてDEは強制ワープという罠にかけられボッシュートされました。
LPはダッシュからのステイシスフィールドでそのまま奈落の底へ落ちました。
MMは手が出てくるところでサイオニックジェネレーター!をしたらズレて奈落の底に落ちていきました。

最近レイドで死ぬ頻度増えてきてるからどうにかせねば・・・

ボッシュートされたDE





エドのレイドランキングは制圧したので後は下の動向を伺いつつ逃げ切ろう。
1ヶ月が過ぎたからもうほとんどの人が息切れしてきてるけどそれでも自分はやりつづけるんだ・・・!
ここからはもう完全に自己満足で頑張っていく
追う、追われるじゃなくてむしろフェーズ1が終わるまでにどれくらい稼げるか、が今のやる気の一部





ほやほや
ホヤかわいいけど大体まともな名前つけられてないよねっていう


強化イベントはイベ武器を11/11にして終わりました。
余りで四次元防具が1個だけ10に。
さらに余った分+一葉分追加でラシェのを叩いたけど9から変動しませんでした!

12護符は確定なのでよしとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

