5年

すごく可愛い
チリング
覚醒すると必死にしがみつくチリングになってしまうアクセ

LPで今更ながら情熱ペイを取ってきました。
レイド頑張るのにまともな火力称号がねぇ!!って思ったのがきっかけ

といってもVIP称号があるので無理に取らなくてもよかったのではないかとかなんとか
NPC好感度イベントとかもあって材料さくさくたまったのでよしとしよう

そのNPC好感度イベントを一気に纏めてやったせいか
郵便に投げつけられたものを取り出すのが大変だった

その中に紛れ込んでた、これ
エルソを始めて
ふと1/10がちょうどその日だということを思い出す。
5年目でした、丁度アイレナの3次職が実装した辺りだったかな
アイシャとレナの3次実装時期なのにエルスをファーストキャラとして選んだ謎

そんなエルスも今や立派な 倉庫 です。

不満も多いけど不満があるということはそれだけ今後のエルソにも期待しているかもしれない
ということで、これからもぼちぼちエルソをやっていきたいところですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

