りんご農園

NPC商店に再びりんごが販売されるようになったやったー!
これでレイドの回復アイテム事情を多少楽に・・・


早速ギルドメンバーによるりんご収穫が始まりました。

倉庫にぶちこみ
何か余計なもの入ってる

鬱憤玉がなくなってレイドのスコアががくっと下がったけど
それは他の人も同じなので下がり過ぎない程度に維持です維持



ギルドへのスコア貢献のために
RFのレイド
RFが動き始めました
野良のVPちゃんのバフ貰ってこれくらい。
明日か明後日にはSSランかな?

装備は80ドラゴ+9のドラゴ5s+混沌上衣
ソケは適当なので再覚醒でいかにドラゴバフを乗せて攻撃できるかってとこ
覚醒はすごくためやすいから死に過ぎなければ維持はできるし良い感じ

改変のおかげでスコアは稼ぎやすくなったからできるだけ毎日消化して頑張ろう

コメント

非公開コメント

