いっけぇー

リンゴ農園とはいったがここまで増えるとは・・・
りんごたっぷり
(消費が追いつきそうにないので倉庫拡張するやつ)

上級治癒Pがたりない感じだから自分で集めに行くかな


カルマ当てるのが最近楽しい
わちょカルマ
+8でもこれだけ出たら強くみえますね!
11の人だと溶けそう

上手く当たればかなり爽快
でも上手く当たらないことの方が多いので他の撃ったほうがいいんだろうけど
それでも自分はカルマを使う!

レイドバフ支援でアイシャを作ろうと思ったけど枠がないので
削除候補に入ってたわちょ
どうせなら消える前に決闘しようと思って行ったらそこそこ楽しいので削除悩むところ

もうちょっと考えることにしましょう

コメント

非公開コメント

