DEのレイド

エド-月の絵
今回追加されたモーションカスタム月の絵(サファイア)で
いつの間にか追加されていた、アンチエイリアシング最大とリムライトonにしてみました。

(パペット人形が足に食い込んでる)

このDEぱっと見、片目閉じてるように見えるけどよく見たら開いてた





最近レイドでエフェクトが激しくてイマイチ何してるかがわからなくなってきています。
野良で回るときは大半が放置なので何やってるかよくわかるけど、
固定周りのときは複数人が稼ぐからエフェクトがとんでもないです。

固定周り1順目はTT・CN・DE・EM・WS・DLとほとんど改変前メンバーなので
改変後の派手なエフェクトになったらどうなってしまうんです・・・?

鬱憤玉があった頃の、アイヴン改変前のDE最高スコア動画

※モザイク画質
これを撮った時重くてろくに動けてなかったなどと供述しており・・・

支援バフは物理、魔法、時、CN勝利、懲罰、TF、リンナです。
物理バフは野良の方が偶然DWだったのでもらえました!ありがたや
通常メラメラポーション使用、ヌトや闘魂は使ってません


ステータスはこんな感じ
神秘的な平和の伝道師が使えなくなったのでここに+2%火力upとスキルレベル+Lv3すれば動画時のステに
DEレイド時ステータス
分かりにくい情報として、
・MP363
・アクティブダメージ+5%
 スペシャルアクティブダメージ+5%
 (エル島ネックレス)
・強烈スキルダメージ+3%
 (防具ソケ)
・超越スキルダメージ+20%+10%+6%
 (スキリン、島クロニクル、防具ソケ)

これくらい上がってます。

スキルがこれ(動画のは全+Lv3)
DEレイドスキル
スタシャ・グラバス・パクセラ・パイロン・時バフ以外は自由枠みたいなもの
時間制御のためにSAいれたほうがいいかも

鬱憤玉なしの平均スコアが74kくらいです。

wikiのスタシャ項目にも書いてたと思いますが、スタシャバグと呼ばれるものを使っています。
これがバグか仕様かはわからないけど修正されることがあるならバグかもしれません。
スタシャ中にスクロールで死んでも発生します。
あと、今はレイド限定ですが投擲(水晶玉など)キャンセルでもできます。
投擲キャンセルはモーションを強制的にキャンセルできるので
RFのニュークリアとかCNのジャンクとかNBのエスカートン・第一楽章とか、他覚えてないけど色んなのに使えます。

これだけやってこの程度かよ!か、こんなにいけるのかーは人によりそうだけど
装備や支援が同条件になった時に他の人に勝てるほど動きはよくないんで装備と支援の差で勝ててるようなもの

強制スクロール死してるのは見なかったことにしておいてください。

コメント

非公開コメント

