チリング育てました

RFの内向ペットを作りたいと思い、最新ペットのチリングを飼いました

幼チリング
何の生物・・・?

名前は飼い主の名前の間違った読み方です
間違った読み方です!


カワイイゾー
かわいい

でも完全体になったら結構でかい


攻撃範囲はこれくらい
攻撃範囲
右段差上のトレーモンにも一応当たってます
敵を選びそうだけど弱くはないんじゃないかなと思います!





せっかくなのでチリングペット+チリングアクセをしようと思ったら
潰れてる?
何かヴンのチリングアクセ潰れてない・・・?

潰れてない
エドだと潰れてない・・・からやっぱヴンがおかしいのか
他キャラは試してないけど他にもおかしいキャラがいるかもしれない

こうしてダブルチリングは諦めたのであった


明後日にはイヴラシェ改変
イヴは使ってないのでラシェ改変楽しみにしてます
CNがイヴの中では強化の方向みたいなので一体何人のCEPCBSが職変更するんでしょうね!

コメント

非公開コメント

