今回の犠牲者

ちょっと前に枠をあけるためにISが犠牲になりました。
IS削除
いつのことか忘れたけどトレボ品試着ということで1日期限のアバターが配布されてたやつが残ってたので
それを着せて削除待機させました。
武器も付いてるけど50レベルくらいのやつなのでそのまま

ISはShk実装の時に作って結構使ってたんですがエルス自体をほぼ使わなくなって完全に倉庫になってました。
エルアイ改変きたときに動いたくらいかな・・・?

特に消すともったいない称号もなかったのでISが削除候補に。


IS消して新しく作ったのはアイシャ
新しい子
アイヴン改変イベント直前で作ったのでまだDMです
改変で髪型がすごくかわいくなった!

レイドでのバフ要員としてアイシャ作ったけど今のところ余ってるから出番はなさそうか・・・?
DWにしようと思ったけど狩りはVPのほうが楽しそうなのでVPルートにしました。

エピックバーニングがあるうちにどうにか70までは上げてしまいたいところ
15日ごとに10レベル上げる程度で頑張りつつ(キューブあけるために)レベリングしよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

