100%濃縮

期限付きのダークエル称号をつけていたのだが、

スキルが決闘振りなのと
闇3+サイオニックビート
そして今回のイベントで貰える期限付きの魔法陣
魔法陣
これをつけてパイロンするともりもりMP回復するのもあって称号別のつけたいなと思い
ふと頭に浮かんだのが100%濃縮装備の称号
確か属性発動率とED獲得量増えるよなー、死神周回で役立つかなと思ってゲットしようということに。

装備強化のほうは成功が条件でいちいち数えるのが面倒ということで
ソケ付与のほうから。
すでに前日に装備に300~400ほど高級魔法石を使用していたので残り1700ほどからの開始である。

ちゃんとしたカウントはしてないので多分余分に消費してるだろうなとは思ってるけど
前とは違って今は、一等石(移動ジャンプ辺りは安い)とか普通の魔法石が大分安いから100や200余分に使ったとしてもたいしたことはない!

黙々と消化してソケのほうが終わり、あとは装備強化
最後のほうはダンジョンでドロップした一般~レア等級の装備に+4まで強化してさくさく回数稼ぎました。
濃縮判明

1つのものをずっと強化するのもいいけど+5以降は成功よりも変化なしか失敗が多くなってくるから面倒ですね。
石大量にあるので1つのものにひたすら強化でも問題はないとおもうけど。


あとはヘニルに行って
濃縮獲得
ゲットだぜ!

これ獲得してから気づいたんだけど、ED獲得量欲しいだけなら幸運の証票でいいじゃないかっていう
(幸運称号はすでに持っていた)

EDよりは属性発動率が欲しかったからいいんだよ・・・!




死神  28/800 → 65/800
ぺっと (理性/内向)-6/-7 → -7/-8

本日も張り切って死神周回

コメント

非公開コメント

