ディメンションヴィ・・・

ウィッチに職変更しました!

ディメンションウィッチ2

DWはやりたいなと結構前から思ってたけど狐ないと微妙だしなーって思ってずっとEMのままでした。
でもギルメンに狐とおまけに炸裂上を売ってもらえた&渡されたので職変更。
開封代だけで炸裂上渡してくるとか一体何を考えているんだ・・・

すいません許してくださいなんでもしますから!とかそのうち言わされるんでは・・・?!


あ、でもメイクがすごく快適です、ありがとうございます。
炸裂+200スキリンでLv23のMP回収+126%(メモあり)の持続72秒
クールタイムが99秒なので27秒待てばいいのである。

しかしこの27秒も、ベヒモスのTA目指すとなると厳しいもので
狐の親密上げついでにどれくらい早くなるかと周ったらメイクのタイミングが難しくてきつかった

CN+10(白バイ持ち)、VC+8、DW+7(物バフ持ち)に野良でDCが入ってきたときで3分58秒が一番早かったかな
ドーピング・マップ兵器持ちなしの白バイ1人のみでこれならまだまだ伸びるはず。
カリス様ワンキルはもうちょい火力あれば問題なくいけそうなところ・・・8護符早よ!!

2日間のベヒモス死闘の末・・・(死神は判明してないのに大分周った)
DW狐
狐を結晶から育て親密100の理性2/内向2になりました。
完璧に調整できてたら内向3いけてたかもしれない。

防具が未だ60ドラゴ、称号が適当でいいものがないので、称号なんか良さそうなの欲しいなー
防具はゆっくり70のに変えていきましょう。

コメント

非公開コメント

ん?今なんでもするって?

返信

ん?何かしてくれるって!?(難聴
