熱砂の化身 DW

EMの時はバインドのためにグリッターターミネーターをつけて覚醒必死に貯めてたけど
DWだとメイクxxしてれば覚醒溜まるということでグリタミはいらない子になったので火力上がる系の称号つけてたんですが、ここはもっといいものつけたい!

ってことで熱砂を取りに行くことに。

本当はパワスプかマジスプでいいかと思ったんだけど何周周ったかわからなくて面倒だったので諦めた。

急ぐとコンボとテクニックが足りなくなり、カードを使うハメに。
あと道中用にスクリュードライバー-トルネード(貫通)があるといいと思うんだけど、ドリラー(非貫通)だったので道中の被弾が少しやばかった

何周かやった結果
熱砂

ようやく取れた、やったぜ!

取れるまでの間にメイクの使うタイミングを失敗したり、
3フロア目をHAで周りの敵ごと倒したいのに中ボスだけ右端に行ってるせいで時間かかって失敗したりとか色々あったけどなんとかなった。

使ったのはセラピム(結局いらない子だった)
セラピム切れた後はベントスの霊薬
あと安いカード
マナポ・水晶玉等

できれば出費はなしでいきたかったけど下手だから仕方ないね!


何が言いたいって、やっぱ内向親密100狐強い

コメント

非公開コメント

