熱砂の化身 LP

LPもダークエル称号がそろそろ切れるということで、ぱぱっと取れそうな熱砂取りに行ってきました。

LP熱砂

あー簡単に取得できたなー
エドのナソード水晶玉様々だなー(遠い目

武器は秘密+8
道中は巨大化ダストとかですごいさくさく進むんだけど
やっぱエドはボス火力が物足りない気がする。
コンカラーとかクエイクバスターとかパーティクルアクセラレーターはあるからMMやDEに比べたらあるほうだと思うけど!
3つ全部撃つ→クール長い、その後どうしよう→エド玉ポイッ

上手い人は普通にクリアしてくんだろうけど自分はこんなもんです。

使ったのは巨人化ポーションとマナポ完ポ水晶玉。
出費あんましなければそれでいいんだ!



DW動かしてて数日サボってたけどちゃんとベヒモス周ってます。
狐 -9/-12
死神 137周

大体2~3回間隔で内向が変動するようになりました。

コメント

非公開コメント

