すっごくめんどくさいですね!!

改変後になってようやく火力称号が欲しいなって思って改変で判明したパワスプ周ってたんですよ
5周くらいしたらマジスプが判明しました

改変前にマジスプ取ろうと思って周ってたけどいつ判明するかわからなくて諦めたマジスプさん・・・
頑張ってパワスプ周ろうとしてるところで何故判明したし・・・!

仕方ないのでパワスプ周回も兼ねてマジスプもゲットするために周ることに。
ついでに新しいペットを育てるということで
ペット火力をあてできないからDWで周るのがすごく時間かかる

1日職変更券でVPになってみる。
が、MP消費が結構厳しい

結局EMが一番良いという結果に
メディテとブレステやっぱ最高だね!

しかしどうもコンボとテクが足りないようで
追跡者の霊薬をつけてさらにコンラッドでコンボ稼ぎ
これでやっと総合ランクSSである。

たまにダメージ受けすぎてカウント増やし損ねたりもしたけどなんとかここまでいきました。
称号改変後マジスプ

なんで15回も周らせるんだろうね・・・

適正レベルの頃にやったのに比べれば大分楽に取れる称号になったとはいえ15回は多すぎやしませんかね!
まだマジスプはいいけど、熱砂なんかは職によっては厳しいから5回とか投げ出したくなりますね
弱くなったから取りに行く必要も薄くなったけど。

ともかくこれでレイドでの火力が微upだぜ!!ってことで

うぉおーがんばるぞー!(+10武器以上に囲まれ3箱フラグ

コメント

非公開コメント

