うっかりしすぎはよくない

TTさんが強化メカ手袋を作りました

作った後にインベ装備枠の装備が邪魔だと思って売りました




メカ手袋があることを忘れてまとめて全部売ってしまいました

また・・・作り直せというのか・・・
手袋なだけまだマシなのかもしれないが

鑑定してない状態だったから他のと気づかず売っちゃたんですよねー
本当にぼけーっとしすぎていたようだ

レアアバだとかすでに完成しているものだったら立ち直るのに時間かかりそうではある。


(∀;ω;)ランパッドさんメカ手袋返しててくれません?

              \いやでごわす/
お願いします・・・




トキメキファンタジーのとこみたいに売却したもの再購入で手元に戻るようにしてくれればいいのに!


(∀;ω;)エコ、慰めて

                   \・・・無理。/
慰めてください

(∀;ω;)・・・・・・

||´IωS`|>俺より先に装備作ろうとするからそうなるんだ、ハハッ、ざまぁみろ

(∀・ω・)o0(ISのやつめ・・・許さん、今度ぶっ潰してやる)



茶番はおいといて秘密デイリーしてきますかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

