おつです!

新しいキャラを育てていました。

ダンジョンが終わったので「おつです」と打ちました

おつですと言おうとして・・・


間違えました


恥ずかしい・・・!
エルソのチャット関連は本当にどうにかして欲しいですね。
こんなのになったのも、チャット欄がキャラ台詞とかぶって見えなかったからなんですが。

それにしても・・・
「おつです」と打とうとしてキーボでどうやったらこんな誤字になるんだよ!
というツッコミを自分でした。


ベスマ夜Dでのこと。
4人マッチング、さあ開始だ!

あれ・・・3人しかいない
左上アイコンのとこみたら1人死んでいる

ど、どういうことだってばよ

もしかしてフィールドで死んでるときにマッチングとかしたら死んだままとかになったりするんだろうか。

その人は特に何も言わずに、PTから抜けてったのでどういう原因なのかは不明である・・・。



最高に悪そうな顔してやがる
撒き散らせ!

だがもやしである

コメント

非公開コメント

豆もやし(´・ω・`)

返信

もやしだって・・・生きているんだ・・・!
