よくボタンを押し間違える

押し間違えた結果

何の関係もなさそうなSSだけが増えていくのであった

こんなのとか
このあと友情が

こんなのとか・・・
髪のお話


1枚目は影つぼみの暗転がどこまで続くのかっていうのを確認するために練習決闘に行ってました。
空中発動可になって大分高い位置からでも暗転かかったりして長くなりましたね!!以上!
影つぼみとその他殴り合いでお互い瀕死、しかしこっちはパッシブで復活するのであった。


2枚目はうん、ハゲかな??
単純に秘密デイリーで試練ヘル回ってたときにスクショのボタン押しちゃってただけですが。
ネトゲしてると愚痴はどうしても出ちゃいますね!





もっとまともなネタはないのか


ない



今回のイベントの増幅称号ですごくダンジョン狩りが楽になりました。
残念なところは死神周回サボりすぎたことだろうか。
三連休の間に200周は周りたいとか思ってたけど実際周ったのは20周ほどである。

メンテ直前なって頑張って回ったけど称号ある間に周ったのは50~60周
ペットも親密下げないといけない段階なのにうっかりエル種食わせてしまって、
親密95%↑まで上がってしまうという事態。下げるの苦労した!

メンテ後には称号も消えてるからまた少し時間のかかる死神周回になるだろうけど頑張っていきますかね。

コメント

非公開コメント

