これが外道の力だ

外道の運命力

8護符来ました、やったぜ
売れるからすごくうれしい

この外道VP、12個+1個(クエ報酬)で
・レナサイキックヘア(1P)
・アイシャハロウィンの魔法使い「魔女」ヘア(2P)
・8護符

この3つを出してます。
他のキャラ全然でないのに!
しかしアバのほうは、一部を除きしばらくは値下がり傾向なので売りづらい。
期間過ぎると封印回数ついちゃうから売ってしまいたいところだが・・・

他のキャラで出したものは今のところ
ラシェサイキック上衣
エドサイキック手袋
ジャックオーランタン(下衣アクセ)
レナデビルウィング(上衣アクセ)

この4つだけかな。
お金にならなさそうなのばっかりだ!
初日は全キャラ回ったけどさすがに装備揃ってない子は回るのが面倒になってきたので、
装備が揃っているか、揃ってなくても楽に周れるキャラだけ周ることに。
・・・といっても10キャラくらい行ってる気がする。

アバとか出るのは渋めだが渋いからこそ金策になると思えば・・・!
集めたい人にとっては完全にksイベント状態ですが。
安そうな男勢のどれかだけ5s集めれればいいかなって思ってる。

コメント

非公開コメント

