DCに気をつけろ

DCが・・・?


DCに盗撮されるぞ、気をつけろ!!

コレだけ見てもラシェのどの職かはわからないのだがとりあえずこういうのはDCにしておけば問題ない




CEPちゃんに前の男(BM)と別れろと言い、そのまま結婚まで行きました(酷
イヴ、ゲットだぜ!
prprタイム
結婚関連をやるのは実は初めてです、もうエルソプレイして何年も経ちますが初めてです。
カップル状態のならいるんだけどね・・・結婚まではやってないんだ。
ギルドも少人数で身内だけだから誘われる機会なんてまずないしね!

結婚スキルのおかげで死神周回が捗ってなにより、
クリアタイムが早すぎると次撃つまでクールが間に合わないこともあるけど・・・



\  エド君、                  /
  \後でちょっとウチにこないかね?/

  ハガーさんが・・・?

なんかハガーさんが手招きしてたんですよ
怪しい

コメント

非公開コメント

