マスターマインド

やっと来ましたエドの2つ目の3次職!

ログインして早速職変更しました、さらばLP
マスターマインド
イヴちゃんがほっぺにちゅーを・・・

元々このキャラはMM用に作ったエドなのでLPに未練はな・・・いやLP楽しかったからちょっと悩んだけど!





そして転職してからやったこと

ガン見していくスタイル

ぱんtのガン見

ニャル子アバは白です。
白です。

エドの残影すごく良いけど抱き合わせ商法はずるい。




決闘、狩り(死神周回&秘密)両方やったけど、狩りはすごく楽しい
ぱんtバスターやりたかったしピザも投げれて満足です!
決闘と狩りスキルページで分けてるんですが分けてもSPが全然足りない。

とりあえずな感じで振ってみたけど、
忘却ドリンク残してないから気に入らなかったら次のスキリセイベまで待つしかない、困った!

決闘はギルメンとためしに行ってみたけど、動かし方わからなさ過ぎてLPの時よりダメダメでした。
でも仰け反り修正前というのもあってHAのアポカリプスが鬼畜なのだけはよくわかった。

もうすぐSSにはいっちゃうんで動きどうにかしないとやばいなあ・・・

まあまずは死神だ、もう少しで折り返し地点だから頑張ろう。




コメント

非公開コメント

