やっと半分

昨日ギルメンのグラマラスなマスターちゃん(Grm)が何かスパソニ欲しいからってベヒモス周ってひたすら挑戦してたらいつの間にか半分超えてた
半分

武器に魔攻+3ついてるからか魔法がわりと高い
なのでスターフォールとかパーティクルアクセラレータが魔法攻撃でよかった・・・!
この2つを主力にダンジョン回してるから無理に物理+に鑑定しなおさなくていいかなって思った

MMきて数日経ちましたが未だにMMの待機ポーズに慣れません
MMがずらっと並んでるのを見てしまったら wwwwww ってなる


ペットはこんな感じに
ペット 性向
内向もっと上がってておかしくないんだけどな、おかしいな
親密下げないとなのにしばらく動かしてなかったからうっかりエサ(エル種)食わせてしまって親密90%以上から下げることになってしまったり、一旦しまうの忘れてそのまま周回してたらいつのまにか親密15%近くがっててうわああってなったりしたせいだな。

このペースだと死神取る頃には内向50行けばいいほうかな・・・
死神周回終わった後に内向100目指すのはちょっと厳しい
もっとちゃんと6%上がったら召喚しなおし、親密下げるときは一気に!を実行せねば。





こちらサイキックトレーサー

未だサイキックトレーサー
未だPT

Lv42?くらいから祭壇周り始めて
転職クエ進まないなって思ったら
ここのネクロマンサー、クエにカウントされない別のネクロマンサーだよって言われて悲しみに包まれました。

クエ対象の グリッターネクロマンサー
祭壇にいるやつ グリッター幻想術士

あっ


い、急いで転職させたいわけじゃないからいいんだよ・・・!

コメント

非公開コメント

