もやし

レベルもそこそこ上がってきてさすがに転職しようと思い
礼拝堂に引きこもってようやく転職
ルナティックもやし

お帰りもやし!

やっぱPTの髪型のがいいなーと思いつつ、
3連休の最終日が1日バーニングということでLv50まで頑張って上げてきました

Lv43くらいから中級ロッククエついでに祭壇ずっと回ってたけど、4/5のボスから10個ドロップのとこで
9/10まで溜まった後、2レベル上がるまで1個も出ませんでした。
ベルドさん狩られすぎてクエ品の在庫なくなったんですね・・・

MMのファントムシーカーを羨ましく思いながら狩り続け、
対空(ガーゴイル)相手面倒くさいなあ・・・と思ってたらパルスキャノン振ってすらいなかったことに気づく。
1振りでもいいけど何かもったいなく感じたので振らずに終わった。
対空といえば一応リアクターもあるから! ※ただし1匹限定
あと今は未完成アポカリプスがあるから何とかなってる気がする

ベルダーに突入したので今後の対空対策に苦戦しそうだけど、MMの死神が取得し終わるまでにLv66以上にはしておきたい。
MMが終わったらLPで死神取りに行くんだ・・・!



Lv50になったということで、3:3決闘に突撃してきました。
といっても野良で行くとさすがに申し訳ないのでAランメンバーで固定組んでいきました(Lv51&50のLPと追加0の70BM)

さすがエドというべきか、レベル低くても動けますね
でもやっぱり装備揃えてそうなカンストは硬すぎでした。
LP楽しい。

もやしに羅刹はご褒美です。

NPCにも2連続で遭遇できました。
といってもこのランク帯で当たるNPCで欲しい称号はない
プリズム、リアクター、QSA、マグネトロンの4つのスキルで削るのすごい時間かかるからできれば当たりたくはなかったけど。
もうすぐSランになりそうな雰囲気なので、カンスト間近まで決闘はお預けしておこうかな?


アップルちゃんに腹パンされそうに
あっぷるちゃん

だが避ける
このもやしにそんな攻撃はあたらないのだよ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

