称号巡り

笑いながら死んでいったやつがいるらしい。

笑いながら

なんとなく称号判明・取得して行こうと思ってMMでルーベンから順番に回っていきました。
最初のほうの称号は、一番最近に作成したLPでやってわかったけどダンジョンのエピックやってるだけでほとんど取得できるくらいぬるくなってますね。

おかげさまでペイターまでの称号で疲労P6個くらい使いました!!
長すぎ!

秘密の称号はもちろん後回し、あとペイター辺りから周回数が増えてきて面倒になってきた。
デモンスレイヤーも5周以上かかりそうな気がするので取得は後回し。

今回取ってきたのは、
・ルーベン
エル捜索隊
猿猟人

・エルダー
闇を照らした者
泥棒討伐隊

・ベスマ
闇の追跡者
作業班長

・アルテラ
歴戦の戦士

・ペイター
ペイターの救援者
強靭な霊魂
乱暴な庭師

・ハーメル
ルレンシア通

・判明のみ
王国を守護せよ
グリッターターミネーター

わりと頑張った
爆弾設置完了も少しだけ巣窟行って進めたかな。
死神はいいとして秘密とスプレンダー系がすごく苦労しそう
幸い格下相手ならシーカーやパンツァー、あと白バイで吹き飛ばせるので楽だけど。

決闘称号とエル島称号は見なかったことにしよう!
あんまりMMで行かないけどレイド称号は気長にやってけばいつか取れるだろう、
ヘニル称号くらいは取ってみたいがまだMMでソロしたことがないので100回も頑張れるかどうか・・・

ヘニルには今度行ってきましょう
少なくともLPよりはスキル回るはず?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

