ナソードバックパック

MMが実装して1週間が経ちました

パルスガトリングが空中発動可能だということを昨日の汚染ヘル中に初めて知りました
1週間気づきませんでした

パルスガトリング

本当に空中で発動できたよ・・・
(このSSだと何やってるのかわからない気がするけど気にしない)
ずっと地上でしか撃てないと思ってました、説明文見ろよ!!
ちゃんと空中で使用可と書いてあります

これからはちゃんと空中使用もしていこう、そして何もないとこで撃ってしまって悲しみに包まれるんだ・・・





露店で安く売ってたので思わず買ってしまったエドのナソードバックパック
覚醒変化の時のを見たかったがために買ったようなものではある(無駄遣い

とりあえず前と後ろ、LPとMMで
ナソードバックパック覚醒時

うん、中々かっこいいな!

見た目は良い
羽つけるならMMかなー
LPだとドライヴが結構邪魔だった


覚醒時はいい
いいんだ

何故未覚醒のはこうなった













ナソードバックパック未覚醒

未覚醒ももうちょっと羽っぽくしてくれても・・・
なんというかすごく手羽先
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

