ヘニルに突撃

称号集めをしててデモンスレイヤーを取りにいこうと思った
とりあえず1周した。
デモンスレイヤー

あっ9周はかかる・・・

面倒なので後回しになりました。

ベルダーのほうもブレスレット強奪者が100周じゃなくなったとはいえ、
20周+1回はやらないといけないあたり後半になるにつれどんどん周回数増えていきますね

一番面倒な死神周回は周回中なので頑張れば今月中に取れるけど
スプレンダー系は本当にどうしようもなさそう、3種ともまだ判明してない時点で面倒という文字しかでてこない。
でも暴風の戦士のほうが面倒だったような(憤怒のシラフェ 114/3333)
・・・目を逸らしたくなるな!



今度行ってくるといったヘニル挑戦にソロで行ってきました

ヘニル初挑戦
20分かかりました(白目

MMでヘニル行ったのはこれが初めてです(LPの時にPTで数回行っただけ)



次の日も行きました
ヘニル2回目
30秒ほど早くなりました、やったぜ!
あんまりうれしくない


やたら被弾してる時点で色々残念な動きしてるから、乗り物でごり押しとか

ヘニルいくならスターフォールよりアルティメットフューリーあった方がいいよなと思って
決闘の方で使ってるスキルページのほうで行ったのがダメだったのか!!
(パーティクルアクセラレータなんてなかったんや・・・)

エドなのに秘密5sがない状態で行ったのがダメだったのか
(シア4sとか誰得)

乗り物が白バイくらいしかまともに使えないものなのがダメだったのか
(他の乗り物→火力半分モビィ、黒バイ)

どうみても全部です。

快適に周るならまずスキルから振りなおせってことなのはわかってるけどスキリセなんてなかった


とりあえずは18分くらいを今後の目標ということにしてみる
目標は小さく!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

