ちょうどいいのは成体

何がって

ペットイス

エドが死神ペットをイスにして座るのは成体の高さが丁度よかったということさ!
いやまだ完全体にはなってないのですが。

完全体になるとちょっとでかくなるのでめり込みます。
完全体より成体くらいのサイズが一番いいですね

プオブラムは幼体のあのぷちっとつぶしてしまいそうな感じのが一番好きです!!(聞いてない

このキャラの名前は職業の”Lu”natic ”Ps”ykerから
ペットの名前はKRのほうでの略称でそう呼ばれてるらしいからつけてみました。


経験値2倍こないと中々やる気も出ません。
出ないというか本当に人がいない(ダンジョンに)

フィールド狩りよりもダンジョン周回派

エピックも第一商業地区まで行きました。
スプリガンと戦っててマインドブレイクがダメージ判定でてなかったのかな?
でもデバフはかかるんですよね

変な場所にあるけど
スプリガン

他のデバフでもこうなることあるんだろうか。

マインドはダンジョンやフィールドだと遠くまで届くので割りと使えなくもない
スキル揃ったら外れるけど。

決闘だけ9月のアプデで射程の補正かかってしまったんですよね
LPで幻想粒子せずにマインドばっか使ってたけど便利でした。


スプリガンは近接殺しということで影縛りを使って、
その場でガン待ちしてくる、決闘でもそんなのいたらめんどくさいタイプのボスですが
エドはxxが遠距離なので、マグネトロンつけてxxしてボコボコにしてあげました。
いやー楽しいですね!

そんな商業地区もあっさり終わってしまい南ゲートなら人いるだろ!って思って申請

待機予想2:00  1人

あっ(察し


さすがにエドじゃネピリム倒すの面倒だけどこれはソロするしかねぇ!!
3周ほどして力尽きました
さすがに一番左端まで追いやられてしまう・・・

でも次のダンジョンがさらに人のいないとこ、ゲートよりはあまりおいしくないところなので
経験値2倍イベント来るの期待して・・・・

しばらくLPはお休みしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

