さらばスターフォール

スターフォール

中々いい奴だったよ
効果時間が長めだから倒し残しに攻撃あててくれたりして・・・



+10武器に脅威上+スキリンでLv10にしてこの強いのかそうでもないのかわからないスターフォール
強・・・い?
複数巻き込みさえできればつよい

+8武器のLv10覚醒赤玉TFアーティラリーストライク-アートシャワーはトレーモンに1発260kほど出ます!!
条件付だから強いのは当然だけど

主な狩場が心臓部というのもあって、ボスで火力がどうしても出せない
決闘振りにしているスキルページ(フューリーがある)ばかり使ってたので思い切って狩りページも変えることに。

変更したのは

パルスガトリングを切って隠された記憶Lv9→14に
ファントムシーカー → サイオニックジェネレーター
スターフォール → アルティメットフューリー
ドライヴ-フリックディスク全振り

SPの関係で
無限の図書館Lv17→15
インストール-ドローンアクティベータLv17→15

狩りスロはこんな感じ
狩りページ
スキル入れるもの7個しかないので結婚スキルが普通に入るという。
60のパッシブも、フューリーくらいしかあんま恩恵ないのでオフェンスモードからアップデートに変更
問題あるとすれば切り替えスキルが2個しかない点


おまけで決闘スロ
決闘ページ
プリズム20にしたくて余ったSPが9しかなかったのでマインドを取ってみた。
一応LPの時に使ってたのもあってメモ入ってるからメモ込みなら減少量も悪くはない はず

フリックディスクは狩りでも決闘でもお勧め
スプリットより大分使いやすいと思う

好きなスキルを使うのが一番ですが!


ヘニルでティーチが出たので喜々としてサイオニックジェネレーターを撃ったのにHP残った悲しみ

一体に対してサイオニックを撃った場合
シフト使ったパーティクルアクセルと威力そんな変わりません
シフト4使用ならパーティクルアクセルが上、シフト3ならサイオニックが上

シフト4パーティクルアクセラレーターと2体当てサイオニックジェネレーターでほぼ同じ
物理と魔法で2000ほど攻撃力が違うのでそこそこ倍率が高くてもこんなもんですね
(パーティクルアクセルLv20で3816%、サイオニックLv12で5669~8503%)


MM実装時にもらえたガムが明日で切れてしまう
MP358になるのはすごく快適でした。
無期限でないかな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

