ランダムミッション

こんなミッションどうしろっていうんだよ!!

ランダムミッション

フリックディスクのクールタイムは10 9秒です

10 9秒です

ミッション内容は30秒以内に4回使用です

フリックディスク 10 9秒です


無 理!


ダンジョンのPT狩りにアクティブを複数持っていく職がどれだけいるのか
クール短いアクティブ持ちなら1個で十分ではあるけど。

それは無理だなーってなるミッション結構多いですね
特に復活させろ系

あと心臓部周ってると最初はバイクに乗ってるので
1分以内にスペシャルアクティブ何回か使えというミッションは基本スルーになってしまう
周回してて攻撃upのバフとかすごくありがたいからできればクリアしていきたいんだけど仕方ない

クリアまでにMP2000消費しろとかいうミッションはバイクから降りた後結構すぐクリアしたり。
ボスだけでMP1000くらい使う勢い(ボス前の敵でアポカリプス召喚)で頑張ってるけど、ワンキルは中々安定しない。
死神周回もあと200切ったので多少の出費は惜しまぬのだ・・・!

終わった後ソドスプやら暴風の戦士の周回が待っているという現実から目を逸らしつつ・・・


MMで熱砂条件満たせるかどうか気になったので、風の子取るついでにソロしてきました。
MM 熱砂
普通にやってたら取れました、さすが+10パワー
道中はシーカーとフリックで消し飛び、ボスはアクティフリック、フュリとアポカリプスで火力出し
LPの時に取るんじゃなくてMMになってから取ればよかったかもしれない。

でも風の子条件クリアできなかったなーっと思っていたら
クリア条件が6分になっていたことに気づく、ぬるい!

無事風の子も取得。
暴風の戦士のカウントが少しだけ増えたよ、本当に少しだけな・・・!

--------
11/14 19:30 追記
フリックディスクのクールタイムは9秒でした
なので無理やり修正。
9秒だけどどちらにしろ30秒以内に4回は間に合わなねぇ!

あとアクティブ2個以上入れてくのは今思うと結構多い、エドだけが逆に少ないかも
(ラッシングや、シャドステ、テレポ、ヘルス、アラのキャンセル用アクティブ、シーズや烙印等・・・)

コメント

非公開コメント

