クマレイド

クマレイド参加1回目で早々に死にました

なぎ払いを思いっきり受けて吹っ飛ばされる→ボール落ちてくるコンボで死にました
おい、もやしが死んでるぞ!!
しかもLv70よ!!
なんか装備も整ってそうなやつだぞ!!
し、死んでる!

という声は聞こえてこないが、
早々に死んだ恥ずかしさはあるもののちゃっかり2箱もらっていく

でも2箱もらったところで
箱から悪夢の玉は全然出てくれないんですよね
確率低すぎなのか運が悪いのか

イベントに縛られるほどではないイベントなので安心して死神周回ができます
あと150周ほどでゴール。
ゴールするまでに果たして破壊王は獲得できるのか(現在 バーマロード 50/50、バーマ2/50)


MMやっててお得だなって思ったのは

HA2回消化のランダムミッションが
召喚→解放で1回ずつ判定があるというところ
HA2回
ボス戦前に出してボスで解放したらクリアしていた。
勝手にお帰りになった場合はカウントされないかもしれない
CEPも同じことできるだろうからお得ですね!!


あとインストール系スキル切り替えしてるだけで
スペシャルアクティブ○回使用のミッションもカウントされてすごく楽だったり。


コメント

非公開コメント

