経験値がおいしい

MMの死神周回が100周を切ったので急いでLPのレベル上げ

・・・をしたいのだが
やっぱり人がいません
単純にやろうかなって思った時の時間帯が悪いというのもあるけど。
人多そうな時間にやったらさすがに南ゲートには人がいました。

そしてLv54まで上がり、南ゲートから退散
レシアム外郭と沈んだレシアムは経験値おいしくないのでエピック以外に用はない。

でもそのエピック消化もソロだるいなーと思ってたら
ギルメンが「しょうがないにゃあ・・・」と(は言っていないが)ついてきてくれたので寄生根性丸出しでダンジョン周らせてもらいました、やったぜ
称号獲得ついでらしいからいいんだよ・・・!

未カンストでないと味わえない、ランダムミッションの経験値部分
おいしい経験値
公式見る限りでは100~500%まであるらしいけどまだ250%までしか見てません。
クリアできるやつはしっかりクリアしておけば経験値おいしいからダンジョン狩りでのレベル上げも大分楽になりそうね
人いないのはこの際置いておく。

エピック消化しつつなのもあってすぐにLv56に上がりました。
もうちょっと頑張れば人の居そうな(期待)水の聖堂に行けるからあとは楽なはず!






オベロンとオフィーリアがいい感じに引き立ててくれたので嫁と撮影
色々邪魔なのは仕方ない
ベストショット
見えそうで見えないのが一番ですね!!!!!

コメント

非公開コメント

