て、てめぇらに報酬なんてやらねーから!!

エルアイにて

中央を取られ、妨害も1回だけ来て、
やばいと思いつつ急いで頑張ったらなんと勝利!!


・・・ん?


ストップ

win表示が出てこの画面から進まなくなる。

どうしようかと思いつつ無言の時間が過ぎてゆく
とりあえず時間切れたら進むんじゃないかと思いのんびり待つ

途中でBHさんが先に抜けていったがそのまま待機
時間切れになり、さあどうなる!?と期待したものの画面は変わらず

ESCで退場もできないので蔵を落とすしかないっていうね!
ひどい話だ

確かwin表示でた時点でダンジョンクリア系のクエストはカウントされるんだっけか
報酬はリザルト画面行ってからかwin表示の時かどっちだったっけ・・・
闇門のクリア報酬とかがwinの時点でもらえてた気がするから貰えてるのかな
それならいいんだけど!

これが通常ダンジョンでペットの内向調整中だと強制蔵落としないといけない状況に
\うわああああ/ってなってる頃である。

コメント

非公開コメント

