快適に周れている証拠

判明してから100周以上はしたのに、今だバーマは18匹である。

破壊王

バーマが沸く前に倒せているということですね
たまに属性付とかぼっちなバーマロードがこっそりバーマ出してたりしますが。

死神も残り50週を切ったので破壊王取れる気がしない
残り1周なった時にソロ行ってでバーマ沸かせて獲得するしかないな!



LPは聖堂まで進出できたからしばらく聖堂通い、人居てくださいお願いします。
3連休にバーニングくるかどうかで今週中にカンストできるかどうかが変わりそう。
カンストしても装備の用意全然できてない、困った!

コメント

非公開コメント

