モビ「やあ」

ズェアでみじん切りにされてしまう;;

姉だらけ

そんなある日のペイター村でした。



そしてドラバキ倒せば騎乗が1匹期限付きで手に入る!ということで突撃してきました

ドラバキを倒すのが先か・・・復活石がなくなるのが先か・・・勝負だ!
もやし、力尽きる

かすっただけで散りました

さっすがもやしだ!
いや、もやし以前にレベルとか装備とかのせいですが(未だアルテラ防具4s装備)

超絶チキンプレイしてたので3~4死くらいで済んではいたけど、
真面目にやったら石が足りなくなりますね。
手持ち復活石まだ25個しかないのだよ・・・

キューブから出た騎乗はコーシカでした、モビじゃなくてよかった!
これで一般Dが多少楽に進めそう。
尚、BHとMMはモビだったもよう


闇の力と暗黒の力、良い見た目アクセだなあ
通常アクセと同じ封印1でいいから500ECで出してくれないかなー
是非とも厨二感溢れてるLPに欲しいです


しかしSS写りは悪い
死神がでかい

ところでこの死神君でかくないですかね
元からこのサイズだっけ・・・
股下に入ってたらわかりづらいけど横にいるとでかく見える不思議!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

