一段落

足の生えたバーマロード
バーマロードさん
ってやろうとしたけど名前部分カットし忘れてバレバレであった


バーマロードさんの出産シーンをまじまじと観察していました
バーマロードさん2

そうです、破壊王です。

死神もとうとう残り1周
やっぱり破壊王は取れませんでした、27/50までは行ったんだったかな。

ということでラストはさっきまで一緒に死神周回してたギルメンの埋葬と、
破壊王取得のための死神デートをしてきました。

1匹につき沸く量は決まってるのでちまちま進みつつ・・・
6フロア目あたりまで行ってようやく取得。

その後は普通に進んで、死神ゲットしてきました。
MM_死神
2人でワンキル目指したけどさすがにダメだった、残念




これでサンディール地域の称号は暴風の戦士のみとなりました。
サンディール称号


ペットはどこまで行ったかというと
ペット性向2
理性26の内向42
内向50はさすがにもっとしっかり管理してかないと無理か。

親密度も100%にしてきました。
スプレンダー系や暴風取りに行くときになったらまた親密下げて内向稼いで行きたいけどしばらくはお休み。

次は秘密Dの称号をデイリークエしながら稼いでいきたいところ
各地域称号の回数がラボから順に22/12/12/9/24と、全然回れてないので大分時間かかりそうだ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

