MMの決闘装備

死神が手に入り、ようやく決闘用が完成しました

MM決闘装備
クリティカル 38.81%
追加ダメージ 物5158~65595、魔5997~76265
命中 9%
DP獲得量 15%
DP消費量 15.75%

回避 6%
ダメージ減少 27.49%
動作速度 21,22%
移動力 21.5%
ジャンプ力 20.9%


残念、命中が足りない
9%だとまだまだ避けるが出てしまう、困った!

防具は手抜きで一等石、減少は武器で確保してるので低め
クリは40近く確保したかったのもあって追加はこれくらいが限界でした。
妥協大事

ホリユニのおかげでDP面は多少マシになりました
低いといえば低いけど死神で獲得分はある程度は補えると思うのであんまり上げなかった。
今はイカリン付けてるけどできればなしで頑張っていきたい。
開幕上手く始動とってDP100溜める作業に慣れないといけない・・・!

ちなみにギルドスキルは、グノーシス込みでアルケミーLv4、精神集中Lv5、犠牲Lv5、底なし1です。
1ヶ月ほど前まで底なしは外してアルケミーLv5にしてたかな。
メンバーの状況次第でアルケミー切って憤怒3(4)底なし1(2)に振ったりとかも前はやってたんだけど、今は狩りと決闘兼用です。
秘密D程度ならアルケミーいらないけど、効率求めることになる心臓部死神周回なんかはアルケミーが欲しくなってくるという。
エドとRF(再覚醒)なんかは憤怒に振ってデメリットになることはまったくないので振ったらその分良いのですが我慢です我慢!

PSなんてなかった


あとはソーレス武器/影、サーヴァントアクセを付けたい
お金なくて手に入らなかったとしてもソーレス武器くらいは手に入れたいですね!
専用氷なのは確実で、女キャラよりも溶かされないだろうけど決闘で強いキャラなので武器だけすごく高騰しそう

コメント

非公開コメント

