じぃ・・・

いやぁ、すごく見せてくる子が居たんですよー

ぱんつ

じっくり見させてもらいました


ただ



















ぱんつガン見

そのリンクアバは外してくださいお願いします
全然見れて良かった気分にならないじゃないか!!!脱げ!

思わず自分も距離を置きたくなります
いやこの位置がしっかり見える位置だったからなんですけどね






土・日のバーニングで、LPのレベルが65まで上がりました
ロッククエ解除で幻想追跡者も取れるようになり、
HAクエは秘密はともかくヘニル10周がすごーく面倒くさいので課金で解除してしまいました

そしてガルファイダンジョンでパルスキャノンを取っていないということもあり
騎乗のナイトメアを開封
ナイトメア
ブンブン乗り回してます
心臓部を周ることになるから白バイかナイトメアどっちかは開封しようと思ってたしそれがちょっと早くなっただけのこと・・・!

やっぱ誘導あると楽ですね、ファントムシーカーとかブレイズウィング見てると羨ましいです!
適正狩場だからワンキルできるかどうかは置いとくにしても残った敵をちょっと攻撃しただけで倒せるだけでも十分。
汚染だけは中途半端に減ってると辛いかもしれないけど。

つまんない号までのエピックを終わらせ、Lv66にならなかったものの
死神判明で固定で心臓部周らせてくれそうだから問題なさそう。
カンストしても装備がまだ全部位作れそうにないからちまちま死神周回しつつカンストできればいいかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

