ギルメンが

見せてきます

見せてくる

モロに見せてきます

近づいたらダーククラウドされるぞ気をつけろ!




LPのレベルが68になりましたが、ランダムミッション100%出現ではなくなってしまい若干上げづらくなった!

といっても今日心臓部周って後122%でカンストというとこまで行ったので
明日疲労P1~2個飲めばカンストできそうなできなさそうな。
ランダムミッション次第・・・!

装備はメカ武器のメカ防具にしてカチカチもやしを目指そうと思ってるけど
ふと、被弾時のDP獲得ってどうなってるのか、
メカで威力減ったらDP獲得減るんじゃないかと思って練習決闘で確認してきました。

武器無し、有りで確認してみたら、威力でやっぱり獲得量が変わっていた。
武器なしで撃ったシャープシューターシンドロームでDP38?位回復
武器ありだと90近く回復していました。

攻撃でDPはちょっと溜めづらいので、被弾で溜めたい時がある。
でももやしなので被弾すると一瞬で溶ける
だからメカ・・・といきたいのだがこれは中々厳しい。

ギルドスキルの憤怒があればメカにしてもぐーんと被弾でDP増やせそうだけど憤怒取ってないから溜めづらくなりそう。
メカは作るけど、コイン溜まったらエンシェも作っちゃったぜ!とかなりそうな予感。
こうして他キャラの秘密装備は後回しになっていくのであった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつの間にかパンツブログになってた

エドくん冬なのにキャストオフしてるしそれよりはマシだと思うの
雪国もやしかな?

返信

パンツを見せてくるのはどこのどいつだ!(ありがとうございます!!!もっと見せてください!)

ひょろひょろもやしアピールをしないといけないのでな・・・
もっと露出上げて欲しいのかな?

