まないた

秘密デイリーに行ってて、汚染でルトが出ました。
問答無用で壊しました。
ルトでもさくさく終わらせれるCNちゃんさすがです!!

といっても昨日のデイリーは汚染2周だったので2回目も行くことに
はげとまないた
禿宣言の人は置いといて、
そうだね、壁もまな板も前・後ろ関係ないからね、唐突にまないただしてくるCNちゃんさすがまないたキャラ!

2回目の汚染もルトが出たのでぶっ壊しました。
野良のRSのかたができればいきたくないけどおかませでって言ってた気がしたけど、
チャット見る前にぶっ壊してました。
何か少し申し訳ない気分になったが、おまかせ って言ったから行っていいんだよ・・・!


LPのメカ武器を作り、鑑定してると物理+がやたら出てくる
MMで鑑定してるからか!そうなのか!
こんなのでるとちょっと再鑑定するのがもったいなくなる
力強い
でも、魔法もやしなので鑑定しなおすしかない

結局、魔法+に移動力っていうすごく移動力が邪魔なのが出たけど呪文書が切れたので終了。
また余裕があるときにね?

8護符はクマレイドの期限護符使いたいので今日周りきれば・・・あと10周くらい
時間かからないけど面倒なものは面倒である。

防具強化分のコインも複数キャラでなんとか集めきった(今日の幻惑ルトで5周くらい回った)ので4部位強化できる。


あとは・・・
LPカンストさせることかな!
昨日カンストさせるつもりだったというのに。
決闘行くぞといわれたのでS~SS帯3:3で真っ先にもやしは駆逐されました。

装備はできたので今日こそはカンストさせよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

