LPカンスト

ランダムミッションはイベント期間が終わった後は200%↑とか全然見ないまま終わってしまった・・・

ということでLPがカンストしました。
死神はLv66なった直後に判明作業で10周した後、行ったダンジョンは心臓部のみで(決闘で経験値増えた分は除く)ちょうど50周まわってカンストになりました。

あ、あと750周・・・


メカ5部位を強化しLPに持ってきました。
タービンが高いのしか残ってなくてギルメンに譲ってもらったり貸し出してもらったりしました。
天使かな??

使うなら安いのでてるうちに買っとけって話ですね。

しばらくは狩り兼用装備になるのでソケットは大分妥協で済ましたけど、
防具に無限の体力がないからMMに比べるとHPが低い

かたいのにやわらかい、かたいのにやわらかいんです!
LP決闘
やわらかいアピールを盛大にしていく(さらに追加で半ズボンを穿く)

メカ5だぜーって思いながら前突っ込んだら普通に死にます
というか死にました、ダメでした。

決闘のスキルはこんな感じ(最近は3:3がほとんど、1:1はたまにいく)
LP決闘スキル
一般的なLPと違ところがいくつか。

パルスキャノン・・・やつは切った
あるとすごーく便利なスキルですね、でも切りました。
1振りだけしてるけどな!(タイマン用)

あとLPの魅力であるぶっぱスキルがありません。
コンカラー?クエイクバスター?そんなものは知らない!


だからアシストが中々取れないらしい

ステイシス採用してるけど使うタイミング悪すぎてよく潰されてます。
ダメですね。

さすがにこれじゃダメかなと思ったけど、スキリセするのはまだ早い。
そういえばエピクエで貰えるグノーシスあったなって思って、それを使ってクエイクバスターに振りました。

HAと入れ替えで15日間お試しクエイクすることに。

これで多少はアシ取れるようになる・・・はず?
+8武器だから火力はある程度知れているが。




さすがのCNちゃん!
絶壁・・・鉄壁だ! ダメージ受けてるけど。
壁

秘密Dも本当、人居る時間にしか中々マッチングしないから大変ですね
ソロでもいけるけど面倒なものは面倒なんだ・・・!
次はLPのエンシェ防具を作ります。
余裕ができればGAの武器作ってあげたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

