僕1人で(サポートは)十分だ!

脅威上衣がすごくお手ごろ価格で売っていたので衝動買いしてしまいました。

そして昨日エルアイへ行って稼いだ勲章で思わず首飾りを交換してしまいました。

脅威、スキリン、首飾り


これでTFとアーティのレベルがぐーんとアップ!
wikiのほうに載ってなかったからメモ書き

・強烈(200)スキリン(1次+4、2次+3、3次+2)
・英雄の首飾り(+2)
・脅威なる心願いの上衣(3次200スキル+2)

アーティラリーストライク-アートシャワー
Lv7  645% *15
Lv8
Lv9  712%
Lv10 745%
Lv11 778%
Lv12 812%
Lv13

Lv8と13はTTのLv70になればわかる

タクティカルフィールド-レイド
Lv10  917% MP+19 攻24% 
Lv11  947% MP+20 攻25%
Lv12  976% MP+21 攻26%
Lv13 1006% MP+22 攻27%
Lv14 1035% MP+23 攻28%
Lv15 1064% MP+24 攻29%


さらにここに炸裂4sがあればさらに+2されるわけだ
武器つけないといけない時点で論外だけど。


ジャイアントトレーモンに試し撃ちして満足してゆく
満足


(∀・ω・)<タクティカルフィールド!!
(∀・ω・)<どう?Lv14だよ!MP23回復に攻撃が28%もあがるよ、すごいでしょう!?

(´・ω・メ)<魔法(物理)バフで頼む

(´TωT)


TFの攻撃力upもバカにはできないけど魔(物)バフのほうがお手軽火力upでいいですよね(遠い目
バフくれない子結構いるけど!

コメント

非公開コメント

