カムバック

いつの間にやら、ニコニコアカウントのほうが30日以上ログインしてなかったので
復帰称号貰えるやったぜ!!っと思いながらログインしてきました。
かむばーっく

ずっと本垢でログインしてたけどただいま!!!
ちなみにもらったのは決闘指輪やら貰えるキューブです、わちょは決闘くらいしかしてません。

称号強いですよね
火力10%upするうえにHPまで20%もupとかコレ付けて決闘行け言ってるようなもんである。
死神あったらいらなさそうですが・・・

この称号付けてる人もちょくちょく見かけます。
本当に1ヶ月以上ログインしてなかった人か、
自分みたいにアカウント2つあって片方全然ログインしてなかった人なのかはわかりませんが!

とりあえずSランの決闘に行ってきましたが
3~4戦くらいで飽きました。

あ、でもスパインぽいぽい楽しかったです。
カスプは捨てた!(メモは入ったまま)


また次のログインが30日以上後になりそうなわちょであった。

コメント

非公開コメント

