掃除機に縁のあるエド

転職クエでも救世軍のアバターの説明にも掃除機が・・・
やっぱいいやつじゃないか!

ということで救世軍アバター買いました。

どっちの色にしようか悩んだけどやっぱ黒髪だよなーってことで2Pのほうを購入
救世軍アバター

救世軍アバを着ているともやしじゃないって言われました。

・・・・・・!


服を着たので もやし 卒業しました!!!!


でもカリス様のデスサイドで鎖耐え切れると思ったら何故か10割行ったからやっぱもやしだった
といっても底なしで死ななかった、しぶとい奴め


今回買ったのは1つだけじゃなくて1Pの赤のほうも買いました。
MMにじゃなくてDE用のまだ未転職のエドにですが。

MMはほら、ルト残影あるからね?

救世軍はパッケも単品も期間限定なので欲しい人は今のうち。




アラの新職が12月中に、姉の新職がおそらく1月中に実装となると、
エドの新職は2月になると思うけどどうなるんでしょうねー
エドだけ2月にTT、3月にDEな!!ってなりそうな気がしなくもない(AT→MMの時を思い出しつつ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

