Lv10は多分間に合わない

りんご泥棒

VPちゃんがりんごを盗られたようです。
頑張ってせこせこと稼いだAPをりんごに変え、それを・・・


これに使ったわけです
アルケミスト1
有機栽培りんご100個と、超人りんご100個を


           合 体

アルケミスト2

(あっ、やっぱ大して上がらない・・・)


Lv4製造品である超人の有機栽培りんご
エドを主に使ってるということでレベル上げついでに作ってみました。

100個以上あればエリクサー症候群状態にはならないはずだ・・・!

製造100個で経験値は約35%ほど上昇ですね。
レベル上がれば上がるほど製造レベル低いやつでは上がらなくなるからこれからがきついわけですが。

水曜のメンテまでにLv10?無理無理

最初YRでアルケミスト始めたけどやっぱMMにしようということで、トレハンだったMMをイベントで貰える変更券でアルケミストへ一昨日くらいに変更しました。

LPに死神周回がてらトレハンで採集+安いもの購入で上げてきたけど、さすがに上がりづらくなってきました!

正直Lv7くらいでも十分ではある・・・が、どうせなら10まで上げたい気もする。
しかし資金も時間もない

今ある手持ち分で上げるとこまでは行くつもりだけどどれくらい上がるかな!

この専門職のおかげでLPの死神周回がすごく捗っているのは言うまでもない。
LPの疲労Pが足りないよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

